アリスプラネッツ参加者名簿 29110

掲示板上部の説明文
必要に応じて記入します。


【ヴェジテイション】ダッキ♀

1:アドリアーナ・タッシナーリ :

2023/12/04 (Mon) 07:12:10

https://bbs2.fc2.com//bbs/img/_896600/896591/full/896591_1701729998.jpg 【名前】
変身前 有蘇己妲(ゆうそ・きだつ)
変身後 妲己(だっき)
【外見】
変身前 長い黒髪と血のような赤い瞳の東洋系美人。身長165㎝、B95/W65/H93
変身後 2mを超える9本の尻尾を持つ妖艶な金髪の女性
【設定】
 学園に勤務する歴史教師で、まるで見てきたかのように詳しく丁寧に教えてくれる生徒から人気の教師。   
 実際に彼女は人類の歴史を見てきた神代の時代にさかのぼる妖怪。殷王朝の王で中国史上最も有名な暴君紂王(ちゅうおう)本名帝辛(ていしん)の妃で中国4大悪女の一人。
 正体は金色の毛を持つ尻尾が9本ある妖怪狐、白面金毛九尾の狐。

 「妾は白面の者にあらずホントダヨー」

 紂王は理想の王になろうと奮闘し、生贄を用いる残酷な儀式の縮小と農耕から商業へと脱却する改革を推し進めましたが周りの不理解と天候不順で蛮族の周王朝に滅ぼされました。紂王を心から愛し尽くした妲己は人間に対して深い憎しみと諦めを抱いています。
 幾多の王国や帝国の王や皇帝、貴族を篭絡し殺し合いをさせそのさまを喜ぶ事に無上の喜びを感じています。人々の断末魔の叫びや憎しみを取り入れ、幾多の陰陽師や霊媒師などを生きながら食らう様は諸悪の根源と言える残忍さで、現代で彼女に傷を負わせることができるのはアリスとVTだけです。
 VTになった目的は無限の可能性を秘めたアリスクリスタルとエナジーを使って紂王をVTとして復活させるため。その為VTとしての契約を遵守し破壊や殺戮は行いません。
 アリスに対してはエナジーの供給源かつ自らが絶対になれない陽の存在で憎悪の対象としか見ていないので壊さない程度に徹底的に痛めつける事があります
 (あくまで演出です。鞭打ちとかスパンキングとか壁に叩きつけたり足で踏みつぶそうとしたりの軽いリョナ程度です。間違えても内蔵ポロリとか殺害とかはしませんのでご安心ください)
 
【嗜好】
エナジードレイン、凌辱、レイプ、拘束、軽いリョナ、痛めつけ、道具姦、機械姦、ふたなり、9本の尻尾を変化させた触手、媚薬、淫紋、腹ボコ、尿道姦、浣腸及びスカトロ(小水漏らし、飲尿までで大は強要しません)、2穴、3穴、手下の妖怪を使っての輪姦、子宮姦、物扱い、凌辱後の放置プレイ、精液まみれ、強制屈服宣言、強制敗北宣言、強制自慰、獣姦、異種姦、屈辱、絶頂管理(相手をわざと絶頂させないとか)、連続絶頂。もし他にして欲しい事があったら要相談でお願いします。
 
NG
紂王との子供以外の存在は許せないので孕ませ、出産など自身の血筋を残すor所有化する気はありません。
 
2:アドリアーナ・タッシナーリ :

2023/12/05 (Tue) 06:59:11

https://bbs2.fc2.com//bbs/img/_896600/896591/full/896591_1701730048.jpg 【武器】
宝貝(パオペエ)と呼ばれる武器と固有結界を用います。

 傾世元穰(けいせいげんじょう) 
 敵を魅了しその戦意を削ぎ誘惑する布状の武器で盾にもなります。バトルルールではアリスにデバフをかけた時にロル内での表現として使います。
 
 五火七禽扇(ごかしちきんおう)
扇状の武器で扇ぐことで風を起こし、爆炎の衝撃波を放つこともできます。風はかまいたちなどの切り裂く攻撃、爆炎の形は自由自在で炎の壁やファイアボール、レーザー状霧雨状など、状況によって使い方を変化させます。
 
 七星剣(しちせいけん)
北斗七星をかたどった宝玉が埋め込まれた直刀で、古代中国史上伝説の君主黄帝の血を引く最後の帝、紂王の形見で唯一の天子の証です。殷王朝を滅ぼした蛮族の周王朝以来、歴代王朝がそれぞれの帝を黄帝の子孫と偽ってきましたが、黄帝の子孫は殷王朝で途絶えたと妲己だけが知っています。ロール上ではアリスから奪ったエナジーを流し込むと淡い光をはなちます。
 
固有結界 
 
 酒池肉林
 妲己が作る固有結界でこの空間に引き込まれた者は、幾多の男女に交わりSEXしている幻影を見ます。あくまで演出です。
 
 毒の霧
 相手の穴という穴に染み込む催淫効果のある毒を吐きます。特に自身の身体に接触したもの(要するにSEX相手)の身体には常人では廃人化するほどの快感を与える毒で、アリスやVTクラスでなければ彼女の虜にしてしまう程の効果があり、これで幾多の賢王を愚王に洗脳しました。あくまで演出で媚薬の類です。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.