アリスプラネッツ参加者名簿 29225

掲示板上部の説明文
必要に応じて記入します。


【ヴェジテイション】キュウキ♀

1:アドリアーナ・タッシナーリ :

2023/12/01 (Fri) 07:05:13

【名前】李愛燐(り・あいりん)
 
【容姿】
 人間時は学生食堂「上海亭」に勤める割烹着を着た24歳くらいのお姉さん。165㎝91/60/92黒髪黒真珠のような瞳
 その正体は人間に化ける妖怪 窮奇(きゅうき)
【VT時の姿】
 中国妖怪。四凶の一人窮奇(きゅうき)体長6メートルの巨体。ハリネズミの毛を生やした有翼の虎。赤黒い瞳と鋭い牙を持つ 二本の尻尾と本人の持つ足のように太くて長いペニスをもつ。
【性別】
 ♀
【能力】
 風を操って衝撃波。鋭い爪。モブの部下を使った攻撃(通常攻撃)
【性格】
 残忍な性格で人間を喰らう妖怪だったがVTの因子を受けてからアリスエナジーを貰う引き換えにジェイルの警告を受け入れたのでその後人は食べていない。カマイタチのように飛ぶことができて、主に空から獲物の善人を探しています。陵辱時は自ら手を下すより、部下に輪姦させ、高みの見物する事を好む。特に我こそ元祖鎌鼬と自負している為、鎌鼬の一族を執拗に狙う。残忍だけど部下や悪人にはツンデレで優しかったりします。
 部下はモブ中国妖怪で彼らを使っての輪姦が好み。
【プレイ嗜好】
 陵辱、調教、羞恥、露出、快楽、SM、乱暴なセックス、6mの体格差を使った身長差、腹ボコ、二穴攻め、連続絶頂、子宮姦、薬漬け、軽リョナ、言葉攻め、スパンキング、鞭打ち、緊縛、吊り、磔、ラブラブ、甘々、スカトロ
【NG】
猟奇、リョナ
 

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.