アリスプラネッツ参加者名簿 29126

掲示板上部の説明文
必要に応じて記入します。


【神星戦士】アリスクルクス

1:十架 みもざ :

2023/10/21 (Sat) 03:33:30

https://bbs2.fc2.com//bbs/img/_896600/896591/full/896591_1700853751.png 変身前:十架 みもざ(とか みもざ)
変身後:アリスクルクス

星羅学園高等部1年生 16歳

モチーフはサザンクロス(南十字星)+ミモザ

9月30日生まれ
身長158cm B85/W57/H87

ミルクティ色ロングヘアでヘーゼル色の瞳、前髪短めでぱっつん、姫カット気味の横髪、右側だけ二段になっていて少し長い。後ろの髪は腰より長く後で一本に括っていたり、後でお団子にしたり。毛量は少なめ。
三白眼、短めの釣り眉、すっきりした顔立ち。

変身後:
髪色がピンク色に瞳をミモザ色に変化したシスター姿。
動きやすく腰近くまでの深いスリットの入ったくるぶし丈の修道服に黒いベール。
腰に長い数珠状のロザリオ、首にもロザリオ。
一分丈スパッツを着用。
ベルト多めのエンジニアロングブーツ。
腰に帯刀ベルトに今は伸縮のできる警棒、後に草刈り鎌を2本引っ掛けている(奉仕用との本人談)

【戦闘スタイル】
能力は戦闘に関係ないのでフィジカル頼り。
伸縮性の警棒を装備。先端に強力スタンガン機能あり。出力は多少調整できる。
剣術をかじっているので、体捌きはそれなりにできる。叩かれると痛い。
ロザリオでも叩いたり首絞めてきたりする、罰当たり。
ご奉仕用の草刈り鎌も使ってくる、雑草刈りッスが本人談。
サポートアリスであり、戦闘補正がないので撤退が最終目的。
※封印中※
大小腰に下げた日本刀をつかう。懐刀もあり。
抜刀術はあまり使わないが、その場に合わせて使う。

【設定】
星羅学園の高等部1年生。
とある教会に仕えているシスター。
口が悪く、信仰心があまりないように見える。
テキトーな性格で、役目は一応果たしている。
小規模な聖歌隊にも属していて、伴奏も出来たり、憎まれ口も叩くが子供の面倒見もよかったり。
幼い頃から先輩シスターをとても敬愛している。
相手の傷と痛みを受け取る能力を持ち、どっちかといえばサポート側に回ることが多いアリス。
どのくらい引き受けるかは本人の任意。
酷い怪我の場合は引き受けるパーセンテージを下げて対応。
能力に付随してか回復能力は高い

【嗜好】
NG:ハードスカ(塗、食)、臭い系
好:凌辱/羞恥/淫紋/媚薬/連続絶頂/他ラウンド/二穴/苗床/産卵/拘束/性玩具扱い/ペット扱い/性奴隷/首輪/アナル尻尾/調教/洗脳/奉仕/コスチューム改造
・随時思い付いたら加筆しています。
・ある程度のリョナ対応できます。
・その他NG以外も色々してもらって大丈夫です。相談歓迎。
3:十架 みもざ :

2023/11/18 (Sat) 11:27:49

■心臓に施された呪われた祝福■
オグゥトに施された呪いであり祝福。胸の中央、心臓の上に触手を丸め丸くなっている蛸の烙印がある。
オグゥト、もしくは眷属によって元の人格と堕ちた魔女の人格に遠隔でも切り替えることができる
元の人格に戻ると魔女のときの記憶は曖昧になる。

■咎の魔女■
責苦と快楽により堕ちて信仰する神とオグゥトが挿げ替えられている。
オグゥトを神として崇拝、敬愛している状態でその言葉は絶対。
性格自体はさほど変わりはないが、普段よりも若干真面目かもしれない。

■付与された能力■
・眷属召喚(3匹まで)
・回復(眷属を喰らうと回復する。)
・自爆(文字通り!死なばもろとも。)

他に背中に大きく可視できない烙印も存在している。
2:十架 みもざ :

2023/11/12 (Sun) 11:56:56

https://bbs2.fc2.com//bbs/img/_896600/896591/full/896591_1700853797.png 【必殺技】
Enjoy pain
受けた痛み、蓄積していた痛み、痛みの記憶、苦痛、あるいは悲哀、それを対象に付与して責め苦を与えるもの。
受けている痛み≒蓄積していた分>記憶で強い
自分で受けたもの、現在引き受けているもに限っては傷も与えられるが、自分の傷が治るわけではない。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.